2014年03月02日

3月2日今日も万馬券ゲット!毎週やってくれるぜ!投資競馬profit様!!

今日もまた俺は投資競馬profitで万馬券をとった。

取ったのはスモール投資プランの2レース目、阪神10R伊丹ステークスだ。
なんだかんだでここんとこ毎週お世話になってるわけだが、こんなに当たって儲けさせてもらっていいのか?
そんな気持ちになってくる。
もう単刀直入に言ってしまうけど、投資競馬profitは儲かるんじゃないかな。
他の人はどうなんか知らんけど、俺は毎週儲けさせてもらってるから本物だと思わざるを得ないね。
当然、予想がはずれてるレースもあるんだけどトータルで勝つっていうのが大事だし、その条件を十分に満たしてくれてるからな。
俺が今までずっとやってきた競馬、予想はなんだったのかって思うくらいだ。
もちろんギャンブルだからノーリスじゃないし、だからこそ俺が身体を張って検証してみてるんだが、ここはダントツで一番熱いよ。

しかも競馬で勝ってるせいか毎日気分がいいし、部下にいつも以上に奢ってあげちゃったりしてるもんだから最近は職場でちょっとした人気者にまでなってるよ(笑)

特に俺のいきつけの夜のお店に連れてったらもう喜んじゃって、こっちが恥ずかしいくらいだったよ(笑)

まーそんなこんなで私生活、しいては仕事の面でも充実してきちゃうし、ほんと真面目に投資競馬profit様様だと思ってる。

ほんと色んな競馬サイトをちょこちょこやってみて結果が出なかったから、これからは検証とかしてこうやってブログにでもしてみようと思って、それでこうして良いサイトに出会えたっていうのも何か不思議なもんだなってしみじみ思う。

なんかちょっと年寄りくさい感じになってるけど、ほんとそう思うんだよ。
人生って色々あるし、良い事も悪い事もあるけどさ、投資競馬profitで儲けて俺と同じ様にちょっとした幸せを手に入れる人が増えればいいなって思ってる。
とりあえずしばらくは投資競馬profitを利用するつもりだから継続して検証をしていくよ。

今日もまた俺は夜の街に消えていくわけだけど、今日はちょっとしっとりとした酒になりそうだな・・・。

とか言って酒飲んじゃうとすぐテンション上がってしっとりの欠片もない男になるんだけどね(笑)ガハハハハハ!

じゃーいつも通り行ってくるぜ!

じゃあの!!
posted by えーちゃん at 19:23| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

2月23日毎週投資競馬profit万馬券的中!今日もラージプランで勝利!

【万馬券的中】
2/23日曜日ラージ投資プラン
提供2レース目
京都12R(16:10)
7-13-10
三連複12,370円的中


2014-02-23_16h22_18.png

2月23日毎週投資競馬profit万馬券的中!今日もラージプランで勝利!

いやー、的中率が凄すぎてビックリだよ、ほんと。

今日の万馬券は京都12レースだったんだけど、最初の提供レースが的中、でもさすがに毎週連続万馬券は来ないかなとか思った。

でもやってくれましたよ!マジで!

これだけ毎週当ててくれると実力は疑いようのないものだと思う。

俺も競馬始めて結構な年数やってるし、俺もある程度予想に自信はあったのよ。

俺も最初にこのブログでダメダメ予想屋って書いてるけど、予想が全くダメってわけじゃなかったんだ。

俺の予想って要は80%くらいは当たってたのよ。

ただ残りの20%の部分で負けていたって事ね。

まー20%の部分で負けてようが100%予想がはずれてようが的中していないって結果は変わらないわけだけど、

その20%の部分で勝てないって人は実際結構多いってのも事実だと思う。

色んな競馬好きの友達とか知り合いとか会社の取引先の人とかと話してても、やっぱり俺が言う20%の部分で負けてるって感じ。

じゃー勝つためにどうするか?20%の部分を満たす為にはどうするか?

それを埋めてくれるのが投資競馬profitだって事よ。

ここんとこずっと投資競馬profitの馬券買ってるんだけど、万馬券的中で正直懐がかなり温まってる。

ギャンブルで勝ってる人って結局はコツコツと勝ちを積み重ねるって事が大事だと思う。

知り合いにギャンブルで食ってる人いて良くその話されてたんだけど、今身をもって感じてる。

ギャンブルで勝ちたいならオススメなのは間違いなく『投資競馬profit!!』そう断言出来そうな気分だよ。

まだこれからも検証は続けていくけど、もうかなりの確信を持って言えるよ。

競馬で勝ちたいなら、儲けたいなら投資競馬profitは絶対ありだと思うよ、マジで。

ビギナーの人とか競馬って最初は何を買っていいかわからないって人もいると思うし、専門用語も多いから良くわからないって人もいると思う。

俺も最初はそうだったしね。

でもそういうのは後からついてくるもんだし、とりあえず馬券買って、万馬券当てて競馬の楽しさを味わってほしいね。

そんで俺の大好きな競馬がもっと盛り上げればいいなと思う。

今日はなんか熱く語ってるけど、たぶん万馬券が毎週連続でとれたせいだと思う(笑)

今日は飲みに行くと熱く語ってしまいそうだけど、今日もまた飲みに行ってくるぜ!

飲み屋のねーちゃんには嫌がられそうだけどな!ガハハハハ!

じゃあの!
posted by えーちゃん at 17:14| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

2月15日投資競馬profitラージ投資プラン今日また万馬券的中した!!俺は今日も夜の街で消えていく(笑)

【万馬券的中】
2/15土曜日ラージ投資プラン
提供1レース目
京都6R(13:05)
5-14-9
三連複13,920円的中


2014-02-15_13h20_27.png

2月15日今日また万馬券的中した!!俺は今日も夜の街で消えていく(笑)

今日もまたやってくれましたよ!投資競馬profit様様!

いやー・・・もう検証するとか言うのが本当に申し訳ない気持ちになってきたよ。まじで。

前回ミディアムプランで稼がせてもらったから今回は色々なプランを試してみたくて今回はワンランク上げてラージプランにしてみたのよ。

そしたらそのラージプランでも提供だったレースの京都6レースでまた万馬券が的中しました。

なんなのこの投資競馬profitって、当たりすぎてまじで怖いんだけど(笑)

投資競馬profitってちゃんと予想しているサイトなんだなって部分は前回のブログでも書いたんだけど、本物感がハンパないです。

正直なところ競馬って必ず当たる予想ってないと思ってる。

実際投資競馬profitもラージプランで2レースの予想提供のうち1レースで万馬券が当たっているわけ。

当然両方はずれる事だってあるし、片方の時も両方の時もあるんだと思うし、それ自体は普通の事だと思う。

ただ、競馬で勝つのに重要なのは勝ったレースの確率、この一点だけ。

そして投資競馬profit様はその一点に優れているって事。

競馬が趣味の俺からすれば、競馬で楽しんで、更に財布も潤っているっていう事が凄いし素晴らしいと思うわけよ。

好きな事をやってお金がもらえるっていうのは理想だけど、それはやっぱり難しい事だからね。

これまでは競馬は趣味でやってこれまでに家一軒建てれる位には負けてたけど・・・(笑)

投資競馬profit様のおかげで副業で楽しみながら競馬やってる気分になってきた。

それくらい稼がせてもらってるよ。

とりあえず今言える事は、俺的にはちょっと試しにやってみてほしいってくらい良い競馬予想サイトだって事だね。

競馬ってやるだけでも面白いし、馬券買って万馬券が当たればもっと面白い。

それは競馬だけでしか味わう事の出来ない楽しさでもあるからね。

まー今回も万馬券的中で「夜の街で働くお姉様に還元」しに行く事が決定したわけで(笑)

ちょっくら『勝利の美酒』に浸ってきますよ!

今日はいつもより良いボトルでもいれて美味い酒を飲んできますよ!

だってこの前より今日の方が配当が大きかったから(笑)

さすが『ラージプラン』って言うだけありました!

それじゃー行ってきます(笑)

じゃあの!!!!
posted by えーちゃん at 17:33| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。