2014年06月21日

6月21日、投資競馬profitで万馬券的中!

今週も万馬券的中でウハウハだったよ。

ラージプラン
提供2レース目
東京11レースジューンステークス(15:45)
5-12-7
三連複10,620円

2014-06-21_16h13_10.png

順調に勝ちを積み上げていけてるから嬉しいね。
検証としては、最近はちょっと波がある感じなのかな、良い意味で。
的中率は変わらないんだけど、払戻金に波がある様な気がする。
大きな払戻金の万馬券が結構出てる気がするね。
毎週的中してるし、的中率は本当に高い予想をしてくれてる気がするよ。
投資競馬ってほんと最初はどうなんだろうって思ってたけど、今は絶対にありだと思ってる。
もちろん詐欺まがいのサイトや悪質なサイトも多いみたいだから気を付けないといけないけど、俺は投資競馬profitでずっと稼がせてもらってるからそういう心配は今のところ無しだよ。
今迷ってる人がいるんだったらちょっとやってみたらどうかな?

さて、そしてW杯だけど、やっぱり日本は厳しいね。
どうしてもメディアって前向きに発信されがちだけど現実はそれよりずっと厳しい。
冷静に分析すれば、日本よりも格下のチームなんて1チームもないと思う。
それでも勝てる可能性はもちろん十分にあるし、それを引き出すのが監督って事だよね。
前のブログで書いたけどオランダのファンハール監督は名監督で、オランダの弱点であるDF陣を増やすシステムに変えて結果を出したんだよね。
それは逆に言えば、DFを増やしても前線にファンペルシーやロッベン、スナイデルっていう協力なタレントがいて、攻撃面でもある程度計算が出来るって事になる。
でもその決断を下すのには勇気がいるし、結果が出なければ叩かれもする。
その戦術を考えて、結果が出なければ叩かれる覚悟があって始めて良い監督なんだと思う。

日本はテストマッチで新しい選手を試したりとか、戦術面での変化をあまりやってこなかった。
その結果が、新しい動きを作れずに単調な攻撃ばかりを繰り返す事になったんだと思う。
そういう意味で、俺はザックにはいまいち期待出来なかった。
でもまだまだW杯は続くし、楽しみな試合は山ほどある。

というわけで、試合観戦に備えて今日は寝ようと思う。

ガハハハハ・・・。

じゃぁのぅ・・・。
posted by えーちゃん at 21:09| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。