2014年06月07日

6月7日、投資競馬profitで部下と共に3万馬券とゲット!!

今日は部下に合わせてミディアムプランに参加した。
部下は先週ミディアムプランで外したらしいが、一度外れたからといって辞めるのは得策ではないと思っているらしい。
それは前回、2週連続で外れてその後に8万馬券で一気に取り戻すどころか稼がせてもらったという前例もあると思う。
そんなこんなで昨日部下と酒を飲みながら話して、部下オススメのミディアムプランで参加してみた。
提供1レースでさっそく的中、電話ごしの部下はテンションが上がり気味。
提供2レース目まで時間も空いて、酒を飲みながらテンションがあがりっぱなし。
そして待ちに待った提供2レース目の阪神12レース、三木特別のレースが始まった。
部下と電話しながら結果を待ち、そして二人で歓喜した。

阪神10レース三木特別
8-3-5
三連複37,290円

2014-06-07_15h23_16.png

部下なんかちょっと涙ぐんでいるのか、電話の声が鼻声になってる(笑)
俺もそんな部下に「うん、うん」なんて言ってる。
いや、もう何がなんだかわからないんだけど、何だろうね(笑)
不思議なテンションだった。
その後、二人で祝勝会と称して電話ごしに乾杯を数回やって電話を切ったんだけど、正直今もまだおかしいよ。
このテンションのまま今日も夜の街に繰り出すのがちょっと怖い気もする。
って事で今日もブログを書いてます!

ところでそろそろW杯がはじまるね。
今回はどこが優勝するのか、見どころは沢山あるんだけど、日本は正直厳しいんじゃないかと思ってる。
海外でプレーしてる選手は確かに増えたんだけど、その中でレギュラーでバリバリ活躍してる選手ってどれだけいるかと言えばちょっと微妙な感じはするよ。
小さい頃からサッカーを見てるけど、世界はそんなに甘くないと思ってる。
ここ数回は日本は結果は出てるしサッカーの質も良くなってるけど、世界の壁はまだ高い所にあるっていうのが正直なところ。
個人的にはヨーロッパでは名監督ファンハール率いるオランダ、前回優勝のスペイン、そしてドイツ、南米ではブラジル、アルゼンチン辺りかなと思ってる。
ポルトガルもルイ・コスタ、ルイス・フィーゴがいた時凄く好きで、ロナウドがいる今も好きなんだけど、地力的には厳しい気がする。

という事でしばらくは競馬とW杯の二つがメインの毎日になりそうだ。

ブログ書いてたらちょっと気持ちが落ち着いてきたから夜の街に繰り出してくるよ(笑)
ガハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

じゃあの!
posted by えーちゃん at 19:36| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

