2014年05月31日

5月31日投資競馬profitで提供2レース共に的中!

今日はちょっと趣向を変えてスモールプランの予想情報を買ってみた。
俺も検証というからには色々試した方が良いのではと思ったからだ。
俺の中ではラージプランがオススメなのだが、部下はミディアムプランがオススメだ。
という事は、やはり今俺は固定観念に駆られているのではと思ったわけだ。
そこで今日はスモールプランにしてみたのだが、結果は以下の通りだ。

東京6レース
2-3-10
三連複6,760円

京都12レース
14-8-4
三連複9,140円

万馬券でこそないが、それに近い9,140円の払い戻しが来た。
しかも提供2レース共に的中という見事な予想だった。
スモールプランも悪くない、正直そう思える結果を出してくれたわけだ。
かといってラージプランもミディアムプランも結果が出ているわけだから、実力はあるという事が容易に伺える結果だと思う。

話が変わるが楽天からニューヨークヤンキースに移籍した田中将大は凄いね。
スプリットを武器に見事に結果を出しているのは正直予想以上だった。
スプリットと言えば思いつくのはロジャー・クレメンスだよな。
クレメンスもMLBの名プレーヤーで一級品のスプリットを持っていたけど、田中将大のスプリットも一級品だと感じるね。
メジャーに挑戦して言われるのがマウンドの土の固さと、メジャーの公式球へのフィットだって言われるけど、田中将大は適応しているみたいだね。
チームメイトの黒田博樹もメジャーで結果を残しているけど、彼の場合は常に自分を進化させているって感じがする。
駆け引きや配球も含めて総合的に進化させて結果を出しているんだろうな。
もうベテランだけどほんと凄いと思うよ。
とまーそんな感じで今日も「勝利の美酒」に酔いに夜の街に繰り出してくるよ。

ガハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

じゃあの!
posted by えーちゃん at 19:26| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

5月25日投資競馬profitのミディアムプランでまたしても8万馬券的中!

部下も無事札幌から帰ってきて、先週、先々週も部下と一緒にミディアムプランで挑むも敗北。
部下もこのところ的中がなく落ち込んでいる有様だ。
競馬なんてそんなもんだが、続ければプラスになるのが良い競馬予想サイトだし、それが投資競馬profitなんだと話してみた。
十分利益は出てるし札幌で豪遊出来たのに、ちょっと外れると弱気になるところは残念な性格だなと思ってしまった。
まーそういう部分っていうのはこれからの経験で積み上げていくものだと思うけどね。
まー部下が参加しようがしまいが俺は今週も利用するつもりだったんだけど、部下もやるらしいから今回も部下愛用のミディアムプランで参加してみた。

それが大正解だった。

結果は

東京12レース丹沢ステークス
15-2-5
三連複84,890円

2014-05-25_16h40_21.png

今回実は俺は1500円賭けてたから120万オーバーの払い戻しとなった。
俺も部下も当然だけど先週と先々週の負けを大きく取り戻して財布が潤いました。
部下からもすぐに電話がかかってきて、「部長を信じて良かった」。
「それは違うよ。投資競馬profitを信じて良かっただろ?」
そんなやり取りをした。

収穫は他にもあって、投資競馬って継続して利用してプラスを出していくものだと再認識させられた一日だった。
俺だって全てを信じ切っているわけではないし、どこかで不安な部分もある。
でもそれ以上に期待が出来る事、そしてこれまで結果を出し続けている事が本物だと感じさせられるし、これからも利用してみようと思わずにはいられない理由でもある。
俺の部下も今回でその事を感じた様で、すぐに結果を求める事、決めつけてしまう事で得られる利益を得られない事があるんだと言っていた。

そんなわけで、俺も投資競馬profitは利用する価値があると決めるのではなく、検証はこれからも引き続き継続していく必要もあると改めて思ったし、やっていこうと思う。

とまーそんなわけで今日は「勝利の美酒」に酔いしれるべくこれから夜の街に繰り出そうと思う。
ガハハハハハハハハハハハ!

じゃあの!
posted by えーちゃん at 20:09| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

5月3日投資競馬profitのミディアムプランで部下と万馬券ゲット!

今週末、札幌にいる部下から電話がかかってきた。
「今週も僕はミディアムプランで参加しますけど、部長も一緒に参加しますよね?」
俺は今週は俺の愛用しているラージプランでと思っていたんだけど、かわいい部下の誘いだしという事でミディアムプランに一緒に参加した。
ちなみに部下は札幌でよろしくやってるらしく、確実にテンションが上がっていた。

1レース目

新潟7レース
13-8-3
三連複6,550円

2レース目

新潟10レースゆきつばき賞
16-6-15
三連複11,210円

2014-05-03_15h21_01.png

どちらも的中という素晴らしい結果だった。
2レース予想して2レース的中させるのって難しいしな。
部下からも的中の後に連絡があったが物凄くテンションが上がっていた。
声が上ずっていたからな(笑)
これは間違いなく俺の部下は札幌で豪遊して帰ってくるんだろうなーというのが予想出来る結果だ。
投資競馬profitは本当に頼りになる競馬予想サイトだなと思う。
競馬はギャンブルだから勝つ時もあれば負ける時もある。
もっと言えば負ける確率の方がはるかに高いギャンブルだ。
それをこうも簡単に当ててくるのだからやっぱり凄いよ。
俺の部下もこうして札幌に行くチャンスに行けて楽しむ事が出来て本当に良かったと思う。
思い立った時に行動出来る時ってある様でないものだしな。
部下の札幌での結果がどうなるかはわからないけど、納得は出来る結果が出るんじゃないかと思う。

今回も予想情報は当たってたし、投資競馬profitは本当に凄い予想サイトだと思う。
もしこのブログを見て思い立ったんであれば、利用してみるのもアリだと思う。

今日はこの辺にして夜の街へと消えるぜ!

ガハハハハハハハハハハハ!

じゃあの!
posted by えーちゃん at 19:22| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

