2014年04月26日

4月26日投資競馬profitのミディアムプランで万馬券ゲット!

今日はミディアムプランで参加してみた。
先週話した札幌に行きたい俺の部下が、「今の仕事は辞めたくない、部長の下でもっと仕事をして色々勉強したい」って言ってくれたんだよ。
でも札幌に行きたい気持ちが無くなったわけじゃないみたいで、じゃあちょっとまとまった休みがある時に旅行でいければいいんじゃない?って話になったのよ。
ゴールデンウィークも近いしそれでもっと札幌を知るのもいいんじゃないかって事になったんだよ。
そこで俺も悩んだんだけど投資競馬profitを教えてやったら、やってみたいって事になって、最初だしスモールかミディアムくらいからって事で付き合いで今日は一緒にミディアムプランで参加って事になった。
個人的にはラージプランがオススメだったんだけど、まずはやってみないとわからないって言うしね。

で、結果は万馬券的中だったというわけなんだけどね。

福島9レース
11-7-3
三連複15,120円

2014-04-26_14h31_52.png

もう俺の部下ちゃんは速攻で札幌行きのチケットを手配していたよ。
でも取れなかったらしくて、有休使って前倒ししてまでチケットを取ってたよ。
たぶんあれは夜の女に惚れちまった男の顔だな。
俺もそういう時期があったし、それも良い経験だと思う。
まーあんまりひどいハマり方したら手を差し伸べてあげるけどね。

でも部下に札幌行きを実行させてあげる事が出来てよかったよ。
やっぱ立場上、金を貸したりするのは良くないからね。
投資競馬profit様、ほんとありがとう。

検証といえば検証なんだけど、今はもう個人的に投資競馬をやって稼いでいるって感じだよ。

とまー今週もそんな感じで万馬券が的中だったよ。

俺はこれから一足先に夜の街に繰り出そうと思う。
今日もちょっと良い酒でも一本入れるかな。
って事で行ってくるぜ!

ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

じゃあの!
posted by えーちゃん at 18:10| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

4月20日投資競馬profitで8万馬券をゲット!凄すぎる!!

久しぶりのブログだな。
実は仕事で急に出張になったからお休みしてたよ。
仕事は仕事で集中してやるっていうのが俺のポリシーだからな。
その分仕事が終わった夜はトコトンハメはずすけどな(笑)
んで、ここまで投資競馬profitで稼いでたら出張もかなり楽しめたよ。
札幌に出張だったんだけど連夜ススキノに通ってました。
ススキノはやっぱ凄いね!良いね!もう身も心もリフレッシュしちゃいましたよ!
一緒に連れてった俺の部下も喜んじゃって、途中でススキノの夜に女連れて消えていくやつもいたりして、楽しませてあげられたんじゃないかなー。
やっぱ人生それくらいの楽しみがないと息が詰まっちゃうよね。
それもこれも投資競馬profitで稼がせてもらってるからだよ。
ほんと感謝しかないな。

んで、帰ってきてさっそく俺愛用のラージプランで検証再開って感じだったんだけど、その提供1レース目で8万馬券がいきなり的中ときたもんだ。

中山7レース
14-6-1
三連複82,320円

2014-04-20_16h20_12.jpg

これはあれかな?部下にいっぱい奢ってやったから、そのご褒美って事なのか?
相当金使って帰ってきたんだけど、1000円買ったから80万の払い戻しだよ。
もう言葉が出ないくらいビックリだよ。
調子に乗って2レース目も買ったらそれはハズれたんだけど、もちろん十分すぎるくらいプラスだよ。
俺が出張中どうだったんだろうな。
また万馬券連発してたのかな?気になるところだよ。
でもまた結果を出してくれてやっぱり投資競馬profitは凄いなって改めて感じたよ。

ところで俺の部下がすっかり夜の街にハマってしまって困ってる。
ちなみにススキノって独自の文化があるらしく、こっちの夜の街とは若干ルールが違ってるんだよ。
それで部下が札幌に住もうかって言い出して、最初冗談だと思ってたんだけどちょっと本気っぽい。
純粋で真面目で仕事もコツコツちゃんとこなすやつだし、引っ越しとかされたら俺が困るから諭すのに一苦労してる。
でも最終的に決めるのは本人だし、その気持ちは尊重してあげたいなと思う。

まーそんなこんなで充実した毎日を送れてるんだけど、それも投資競馬profit様のおかげだな。
ほんとにありがたいよ。
という事で、感謝の気持ちを込めてこれから飲みに行ってくるよ。
今日は何のプレゼント持っていこうかなー。
ちょっと奮発しちゃおうかなー。
って事で行ってくるぜ!
ガハハハハハハハハハハハ!!

じゃあの!
posted by えーちゃん at 18:20| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

4月5日、投資競馬profitがドカンとやってくれたぜ!

先週はついに俺の投資競馬profitでの連勝が止まった。
提供された2レースでどっちも外れてしょんぼりと飲みに行ってました。
まーぶっちゃけた話競馬でずっと当て続ける、勝ち続けるって事がどれだけ難しい事なのかはずっと競馬をやってきた俺はわかってるし、そういう事もあるだろうし、あって当たり前って部分もあるよ。
でもここまで勝ち続けてきたからこそちょっとしょんぼりしてしまっただけって事だね。
それだけ勝つ事が期待出来てしまうって事が凄い事だと思うよ、ほんとに。

そして今日、気を取り直して俺的に今のところ一番良いと感じるラージプランで改めて勝負!
そしたらまーね、いきなりやってくれましたよ、ほんとすげーわ。

阪神7レース
4-10-1
三連複31,960円的中

2014-04-05_13h30_43.png

万馬券も万馬券、3万以上ついてるじゃん!
先週の負けをいっきに取り戻しちゃいました。
しょんぼりしていた俺、さようなら(笑)

ここまで検証と言いながら馬券買ってるけど、正直もう検証って気持ちは薄れてるよ。
だってここまで勝てると本物としか思えないから。
俺だってここまで長年競馬やってきたから、簡単には認めるつもりはなかったし、どうせそんなに当たらないんだろうと思ってたよ。
でもここまで勝たせてもらって認めないのもそれは男としてどうなのか?って思うわけよ。
まーまだ検証と銘打って有料の予想が当たるのかどうかは継続していくけどな。
でもほんと競馬で少しでも稼ぎたいって思うんだったら投資競馬profitはアリだと思うよ。
俺もずっと競馬やってるから言える事だけど、競馬で勝つって難しい事だからね。
それを当たり前の様にやってくれるのはほんと凄いから。

とまー今日はデカく勝ったんでテンションも実は高めなんだけど、このテンションのまま今日も飲みに行ってくるぜ!
ダイエットはどうしたのか?飲みは控えるんじゃないかって?
こんなテンション高いのに飲みに行かないなんてありえないから(笑)

という事で今日も一発飲みに行ってくるぜ!
ガハハハハハハハハハ!!

じゃあの!!
posted by えーちゃん at 18:33| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

