2014年03月16日

3月15日と16日、二日続けてやってくれたぜ!投資競馬profit様!

まずは初日の15日、今日はラージプランで勝負してみたんだけど、提供された1レース目でさっそく的中。
そして調子に乗ってもちろん提供2レース目も購入。
実はちょっと当たりすぎだからそろそろ外れる時かと思い買うのを迷ったんだけどな。
でもせっかく予想情報を買ったんだしやっぱり買う事にしてみたのよ。

そしたら提供2レース目で来ましたよ!万馬券!!

阪神12レース
7-14-6
三連複10,120円

2014-03-15_16h27_20.png

今日は万馬券を的中させてくれた投資競馬profit様と、迷った末に馬券を買った俺も誉めてあげたいね(笑)
その勢いで飲みに行こうかと思ったんだけど、最近ちょっと体型が気になりだしてきて飲みすぎなのかと思って家でまったりしてみたよ。
そしたら案の定、酒飲まないと寝れない身体になってるらしく寝れませんでした。
そして寝不足のまま迎えた日曜日、今日はどのプランで勝負しようか悩んだんだけどスモールプランで勝負する事にした。

またまたやってくれましたよ投資競馬profit様、しかも2レースどちらも的中!!!

1レース目は3連複の払い戻しが5320円だったんだけど、2レース目が

中京12レースの小牧特別
9-5-7
三連複15,620円

2014-03-16_16h15_44.png

提供2レースどっちも的中とか凄すぎだよね。
なんでこんなに予想が当たるのか知りたいよ、ほんとマジで。

でもまーこうしておいしい思いをさせてもらってるし感謝だね。
いやーこれはもう笑いが止まらないね。
もうしばらく酒飲みに行くの控えようかと思ってたんだけど、夜寝れなくなるのも困るし、寝不足で明日仕事に差し障るのも困るしっていう理由で自分を無理やり納得させつつ飲みに繰り出してきます(笑)

誰か良いダイエット方法とか教えてくれねーかなー。
もちろん楽で簡単なやつね(笑)
それでもずっと続ける自信はなかったりするんだけどな・・・。
飲み屋のねーちゃんにでも聞いてみるかなー。
ガハハハハッハ。

という事で飲みに行ってくるぜ!!

じゃあの!!
posted by えーちゃん at 19:40| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

3月2日今日も万馬券ゲット!毎週やってくれるぜ!投資競馬profit様!!

今日もまた俺は投資競馬profitで万馬券をとった。

取ったのはスモール投資プランの2レース目、阪神10R伊丹ステークスだ。
なんだかんだでここんとこ毎週お世話になってるわけだが、こんなに当たって儲けさせてもらっていいのか?
そんな気持ちになってくる。
もう単刀直入に言ってしまうけど、投資競馬profitは儲かるんじゃないかな。
他の人はどうなんか知らんけど、俺は毎週儲けさせてもらってるから本物だと思わざるを得ないね。
当然、予想がはずれてるレースもあるんだけどトータルで勝つっていうのが大事だし、その条件を十分に満たしてくれてるからな。
俺が今までずっとやってきた競馬、予想はなんだったのかって思うくらいだ。
もちろんギャンブルだからノーリスじゃないし、だからこそ俺が身体を張って検証してみてるんだが、ここはダントツで一番熱いよ。

しかも競馬で勝ってるせいか毎日気分がいいし、部下にいつも以上に奢ってあげちゃったりしてるもんだから最近は職場でちょっとした人気者にまでなってるよ(笑)

特に俺のいきつけの夜のお店に連れてったらもう喜んじゃって、こっちが恥ずかしいくらいだったよ(笑)

まーそんなこんなで私生活、しいては仕事の面でも充実してきちゃうし、ほんと真面目に投資競馬profit様様だと思ってる。

ほんと色んな競馬サイトをちょこちょこやってみて結果が出なかったから、これからは検証とかしてこうやってブログにでもしてみようと思って、それでこうして良いサイトに出会えたっていうのも何か不思議なもんだなってしみじみ思う。

なんかちょっと年寄りくさい感じになってるけど、ほんとそう思うんだよ。
人生って色々あるし、良い事も悪い事もあるけどさ、投資競馬profitで儲けて俺と同じ様にちょっとした幸せを手に入れる人が増えればいいなって思ってる。
とりあえずしばらくは投資競馬profitを利用するつもりだから継続して検証をしていくよ。

今日もまた俺は夜の街に消えていくわけだけど、今日はちょっとしっとりとした酒になりそうだな・・・。

とか言って酒飲んじゃうとすぐテンション上がってしっとりの欠片もない男になるんだけどね(笑)ガハハハハハ!

じゃーいつも通り行ってくるぜ!

じゃあの!!
posted by えーちゃん at 19:23| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

