2013年12月15日

投資競馬profitは勝てる競馬を提供してくれる本物の可能性が極めて高いサイトだぞ!

俺は題名の通りダメダメ予想屋だ。

予想屋って言ってもそれで飯を食ってるわけじゃないぞ(笑)

競馬が大好きなんだけど予想がいつもはずれる、いわゆる競馬で勝てない奴ってわけだ。

俺は競馬は勝てれば面白いってもんじゃないと思ってる。

馬を間近で見た事のある奴ならわかるかもしれないが、馬ってかわいいんだよ!!

そしてどうしても俺はかわいい馬を馬券買う時に選んじゃうもんだから更に勝てないときたもんだ。

そして俺はふと思ったわけだ。俺が予想するからかわいこちゃん達が勝てないんじゃないかと(笑)

まーそんなわけはないんだろうけど、要は自分の予想に自信が無くなったってわけだ。

勝てれば面白いわけじゃないとは思うけど、勝てればもっと面白いのが競馬だし、競馬を含めて

ギャンブルってのはそんなもんなんじゃないのかな?

そして最近は「勝利の美酒」を味わってない。

色んな角度から競馬を楽しみたい俺としてはとても寂しい現状だ。

そこで独身親父の資金源をフル活用していくつか競馬サイトを試しているわけだ。

そしていまんとこプロフィットがダントツのナンバーワンだな。

とりあえずこれからも継続して検証していくぜ。

まー検証の詳しい詳細は次回にでも書こうかと思ってる。

とりあえず今日は『勝利の美酒』を味わってくるぜ!!ガハハハハ!!

じゃあの!!
posted by えーちゃん at 18:38| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

