2014年07月05日

7月5日、投資競馬profitのラージプランで万馬券的中!

今回も定番のラージプランでの参加。
個人的にはラージプランが一番良い様な気がしてるんだけど、今日はミディアムプランにしようか悩んだ挙句のラージプラン参加だった。
提供1レース目から的中、続く提供2レース目の的中結果が

ラージプラン
提供2レース目
福島10レース開成山特別
3-4-13
三連複15,420円

2014-07-05_15h37_56.png

万馬券的中だった。
先週もラージプランで参加してブログを書こうと思ったんだけどW杯での寝不足が響き気づいたら寝てた(笑)
そして今日の万馬券で先週の負けは見事に回収という感じだね。
2週続けて外れるって事はほとんどないし、万馬券が的中してるからトータルでプラスになってるよ。
提供された2レースで両方的中って事もあるし、継続する事で本当にプラスになっていくサイトだと感じる。
競馬の予想って難しいのはわかるし、その中でこれだけ結果を出すのは相当良い予想師がいるのかなと思う。

さて、日本のW杯は終わり、そしてW杯2014も大詰めを迎えてきたね。
新しいタレントも出てきたし、これからのサッカーのスタイルの流行りもまた変わるんだろうね。
個人的にはコロンビアのハメス・ロドリゲスは将来が凄く楽しみだね。
コロンビアといえばやっぱりライオン頭のバルデラマ、何が凄いかって試合でほとんど動かない(笑)
動かないで一級品のスルーパスを出して決定機を作るスタイルの選手で、ほんとファンタジスタだったね。
後はやっぱりオランダの選手が個人的に良いね。
一昔前、ファン・バステン、ルート・フリット、ライカールト、クーマンって名選手が揃ってオランダが凄く強い時代があったけど、その時代にもW杯では勝てなかった。
前回もスペインに決勝で敗れたし、今回こそW杯を取ってほしいと思う。

今日は行きつけの飲み屋のねーちゃんから最近来ないからと心配のメールが来てたから飲みにでも行こうかと思う。
でもほんと最近寝不足で辛いのよね・・・。
って事で今日もまたこれから寝ようと思う。
飲み屋のねーちゃん!また今度な!!

ガハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

じゃあの!
posted by えーちゃん at 20:17| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

6月21日、投資競馬profitで万馬券的中!

今週も万馬券的中でウハウハだったよ。

ラージプラン
提供2レース目
東京11レースジューンステークス(15:45)
5-12-7
三連複10,620円

2014-06-21_16h13_10.png

順調に勝ちを積み上げていけてるから嬉しいね。
検証としては、最近はちょっと波がある感じなのかな、良い意味で。
的中率は変わらないんだけど、払戻金に波がある様な気がする。
大きな払戻金の万馬券が結構出てる気がするね。
毎週的中してるし、的中率は本当に高い予想をしてくれてる気がするよ。
投資競馬ってほんと最初はどうなんだろうって思ってたけど、今は絶対にありだと思ってる。
もちろん詐欺まがいのサイトや悪質なサイトも多いみたいだから気を付けないといけないけど、俺は投資競馬profitでずっと稼がせてもらってるからそういう心配は今のところ無しだよ。
今迷ってる人がいるんだったらちょっとやってみたらどうかな?

さて、そしてW杯だけど、やっぱり日本は厳しいね。
どうしてもメディアって前向きに発信されがちだけど現実はそれよりずっと厳しい。
冷静に分析すれば、日本よりも格下のチームなんて1チームもないと思う。
それでも勝てる可能性はもちろん十分にあるし、それを引き出すのが監督って事だよね。
前のブログで書いたけどオランダのファンハール監督は名監督で、オランダの弱点であるDF陣を増やすシステムに変えて結果を出したんだよね。
それは逆に言えば、DFを増やしても前線にファンペルシーやロッベン、スナイデルっていう協力なタレントがいて、攻撃面でもある程度計算が出来るって事になる。
でもその決断を下すのには勇気がいるし、結果が出なければ叩かれもする。
その戦術を考えて、結果が出なければ叩かれる覚悟があって始めて良い監督なんだと思う。

日本はテストマッチで新しい選手を試したりとか、戦術面での変化をあまりやってこなかった。
その結果が、新しい動きを作れずに単調な攻撃ばかりを繰り返す事になったんだと思う。
そういう意味で、俺はザックにはいまいち期待出来なかった。
でもまだまだW杯は続くし、楽しみな試合は山ほどある。

というわけで、試合観戦に備えて今日は寝ようと思う。

ガハハハハ・・・。

じゃぁのぅ・・・。
posted by えーちゃん at 21:09| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

6月14日15日、投資競馬profitで2日連続的中でウハウハ!

さて、W杯も開幕だね。
試合時間が日本時間の深夜っていうのが一番の問題だったりするわけだ。
仕事もあるしたくさん試合を見たいけど難しいそうだね。
その点競馬は安定の土日開催で、朝から夕方までだから良いね。
今週はのんびり大好きなラージプランで参加してみたんだけど、土曜も日曜も万馬券ゲットで最高の気分だよ。

6月14日
提供2レース目
阪神12レース
2-7-13
三連複20,900円

2014-06-14_16h26_57.png


6月15日
提供2レース目
函館12レース遊楽部特別
8-2-7
三連複45,990円

2014-06-15_16h19_16.png

見事に今週も稼がせてもらったよ。
検証として、的中結果を載せてるんだけど、投資競馬profitってサポートの対応も良いよ。
ちゃんと問い合わせに対しての返答もきちんと返してくれるし、色々なサービスもあるから利用しやすいサイトだと思う。
誇大広告とかもないし、料金も明確で追加料金とかもないしね。
的中に関してもこれまで書いてきた通りだから凄く良いんじゃないのかな?
俺は継続してプラスを増やしていけるサイトが良いと思うから、そういう人向けなのかなって思うよ。

さて、今日はこれから夜の街に飲みに行くと言いたいところなんだけど、今週からはW杯があるからそうもいかないんだよね。
録画じゃなく、今その瞬間を見ていたいタイプだから、出来るだけ試合を見たいのよ。
って事でこれからしばらくは今流行りの?家飲みにしようと思う。
これで隣に一緒に見てくれる女のコがいれば最高なんだけどな。
そんな夢物語は抱かない事にして、W杯に備えて少し寝ようと思う。

ガハハハハハハハハハハハハハハハハハ!

じゃあぉ・・・Zzzzzzzzzz・・・
posted by えーちゃん at 21:15| Comment(0) | 投資競馬profitの検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

